FC2ブログ

トゥインクル

画像-1678
FC2ブログの凍結問題で
ご心配のコメント頂きましたのでここでお答えいたしますと
そんな大したブログではないのでwもし凍結された場合、
やめるか別のところに移住しようかと考えております!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事に忙殺されてご無沙汰してしまいました…こちらのエントリ、以前からたまに拝見した方向性なのに
文章とあいまってなんだかとてもチャレンジングな絵に見えますね! w
それにつけても両手の指がとても美しいと思います

No title

tech-opiさん
ありがとうございます。
凍結問題なんですがどうもプログラムの不具合ということらしく
息巻いてこんなこと書いた自分がすごく恥ずかしいですwww

たまたまそういうエロ画像があったのでマネて描いてみました!
カウンター
プロフィール

ポンスケ

Author:ポンスケ
■ポンスケ

■エロい絵を描いてます。
イラスト仕事のご依頼などは(pon00000*gaia.eonet.ne.jp) まで宜しくお願い致します。 (*→@)

■お仕事

・茜新社コミック高にてエロ漫画寄稿致しました。

・茜新社コミックLOにてエロ漫画寄稿致しました。

■単行本
第二弾単行本 おしゃまな幼性発売
初単行本 ナマイキ少女発売

リンク