FC2ブログ

なんだか・・・

名称未設定-712
色がうまく塗れない
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のカラー、眼福です!

「色がうまく…」とおっしゃるのは
首から上と、お胸から下の立体感のトーンがちと違う? 、ということでしょうか??
そいういう目でみればたしかに、胸から下はずーっと以前からの(私の大好物の)透明を重ねて重ねて…の「pon様塗り」寄り、
首から上はおもにコミック調の造型で描かれたお顔のときにつかっておいでのあっさり気味の塗り寄りに見えなくもない??
首上→レリーフ 胸下→立体彫刻 のような、何というか立体深度のちがい、ということでしょうか…?

グダグダ書き連ねましたが、それよりもモザイクがかかっているのに不満な次第w
美しいお顔とお身体を原寸修正無しで拝観したい欲がすごく強い御作です!ww

あと、ツイッタでうpされていた「ムチ子ちゃん」はぜひカラーで拝観したいものと思いました!!w

No title

tech-opさん
ありがとうございます。
最近カラーを描いていないせいか
どうも自分の理想の塗り方をつかめないと言うか・・・
なのでここ最近は線画ばかりの状況です。
薄い塗(水彩のような)感じも好きなんですがやっぱり立体的な感じも出したいんですよねw
本当スランプ状態ですww

ムチ子ちゃんカラーですか!
練習がてらまた塗ってみたいと思います。

No title

No title

pon様 大サイズまことにありがとうございます
まさかこんなにもすぐ願いを叶えていただけてしまうとは

美しい瞳 かわいらしい唇 そして妖しく艶やかな膚の陰影 かえすがえすも眼福です
最初に拝見した縮小サイズとは、細かな場所場所でいろいろと印象が違って驚きました!

たいそうえろい画題なのに凜とした美しさ スマホにしまって御守りにしようかと思います!w

そして、かぐやの湯! 眼差しに射貫かれました!!
カウンター
プロフィール

ポンスケ

Author:ポンスケ
■ポンスケ

■エロい絵を描いてます。
イラスト仕事のご依頼などは(pon00000*gaia.eonet.ne.jp) まで宜しくお願い致します。 (*→@)

■お仕事

・茜新社コミック高にてエロ漫画寄稿致しました。

・茜新社コミックLOにてエロ漫画寄稿致しました。

■単行本
第二弾単行本 おしゃまな幼性発売
初単行本 ナマイキ少女発売

リンク