FC2ブログ

ん~

名称未設定-703
これぐらいの頭身がいいのか・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと以前にお描きになった水銀燈の「中の人」がいたらこんな感じ? などと思いましたw
手首足首のリボン? がそう感じさせたのでしょうか。

No title

tech-opiさん
ありがとうございます。
そう言われるとなんとなくそう見えてきますねw
また水銀燈描きたくなりましたww

いいです!!!

No title

ありがとうございます!

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…ポンスケさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
カウンター
プロフィール

ポンスケ

Author:ポンスケ
■ポンスケ

■エロい絵を描いてます。
イラスト仕事のご依頼などは(pon00000*gaia.eonet.ne.jp) まで宜しくお願い致します。 (*→@)

■お仕事

・茜新社コミック高にてエロ漫画寄稿致しました。

・茜新社コミックLOにてエロ漫画寄稿致しました。

■単行本
第二弾単行本 おしゃまな幼性発売
初単行本 ナマイキ少女発売

リンク